チャネリングを受けたら自分の使命が見つかった | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】

ちょっと最近、モヤモヤ悩んでいることがあってね。

 

 

たいしたことじゃないのに、ずーっとそのことが頭から離れなくて。

 

 

あ、これいつまで経っても自分じゃ解決策がわからないと思って、ある人に相談しました。

 

 

カウンセラー仲間でスピリチュアルヒーラーの音秘(おとぴ)ちゃん。

 

 

音ちゃんはスゴいんだよ〜!

 

 

ご先祖様や神様・仏様・ハイヤーセルフの声が聞こえるの。マジで。

 

 

前にわたしの亡くなった父からのメッセージをもらって、それから音ちゃんに絶大な信頼を寄せてます。

 

 

で、今回も音ちゃんに聞いてみよ〜とふと思いついて、連絡してみました。

 

 

ここでは詳しい話の内容は言えないけど、ビシバシ心の中を言い当てられてしまったびっくり

 

 

音ちゃん曰く、わたしのハイヤーセルフが喋ってくれるんだって。

言われたことを、そのまま伝えているだけだと。

 

 

 

実はあまりにも自分がダサすぎて、ちっちゃすぎて、音ちゃんに言えなかった本音がありました。

 

 

 

これを言ってしまったら、ダサい自分がバレて恥ずかしい。

そう思って、(無意識で)自分の内側に閉じ込めていた言葉。

 

 

 

ところが音ちゃんから、〇〇って聞こえるって、ズバリと言い当てられてね。

ぐうの音もでませんでした!

 

 

 

急に裸を見られた感じ笑い泣き

 

 

 

もう笑うしかなくて。降参しました!

 

 

 

わたしの悩みの原因は、小さかった時に受けた心の傷がいまだにうずいていたからでした。

 

 

・小さい自分に声をかけてあげて、癒してあげること。

・どんな時でも、自分は自分の味方でいること。

・どうせわたしなんてと、自分を卑下していじめないこと。

・自分を褒めて、チヤホヤすること。

 

 

わたしへの処方箋は、どんな自分でも愛することでした。

 

 

 

あと、もうひとつ。

 

別の悩みを相談したら、わたしの使命のようなものが見つかってしまった。

 

 

こっちの悩みは、あることが自分の思いとは違う方向に流れ始めた事が怖くて。

 

 

みてもらったら、わたしがやっていることを仏様が喜んでいるんだって。

 

 

仏様がからんでいるから、流れが変わってきているらしい。

 

 

どうりで、流れがおかしいと思った。今までに、こんなことなかったからね。

 

 

わたしの希望とは違う展開になっているけど、仏様の期待に応えたいからがんばろうおねがい

 

 

 

音ちゃんのチャネリングは、ほんとにスゴいのだよ。

 

 

悩んでいる事、モヤモヤしている事があったら、ぜひ音ちゃんのセッションを受けてみてね!

 

 

 

 

 

 

■サービス等のご案内
【カウンセリング】

カウンセリングの詳細はこちら

【LINE公式アカウント】

グループカウンセリング等のご案内が届きます。

友だち追加