最近は、何か解らない事があっても、すぐにスマフォやパソコンで検索出来ますよね。

ひと昔前は辞書で調べるか、自分の経験を頼りに一歩づつ確認して行くしか無かった様に思います。
(そう言うと、何時代の生まれなんだよ!と子供達に笑われます。)爆笑



若い人千人も募集するんだ。
若いって何歳まで?30歳位?


あの会社、狭そうなのに千人も入る屋舎を別に建てたのかなぁ?


"ジャッカンメイ"

随分後で知りましたショボーン






お昼ご飯の鶏唐揚げトースト
波平、サザエ、タラちゃん、げれげれの4人です。


今日は通院でした。
パーキンソン病の薬で体調安定して、動きも、言葉も滑らかになっていましたが
先日、座ったまま、転倒しました。

やはり、バランスの悪い時があるので、誰かが在宅していた方が良いねと家族で話していました。



読んで頂いて、有難うございましたウインク