大晦日 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

30日まで仕事でした。

年始は4日から始動。

うん、4連休あればいっか◎


今日はお節作って…

義母といつも通り分担です。

今年は義父が亡くなったので質素なお節ね!!

ということで紅白のかまぼことか、飾りはやめ。


昼前の状態


ここから次は昼食作り
 
昨日の朝は、いつもより1時間半遅く出勤でよかったので
家の前の土地にある金柑を採ってコンポートに♪

午後は子ども達の本買ったり、旦那のユニクロに付き合ったり。
私も5年くらい?もっと?着ているフリースを新調しました。
わーい\(^o^)/

今年も最後まで頑張りましたo(^-^)o

皆様今年1年ありがとうございました。<(_ _)>
来年もぼちぼちやっていきたいと思います。

寝正月にしたかったけど、新年早々1日までのチケットをもらったので早起きです。
どこに行ったかはお楽しみに!!
県内です
うふふ
私以外はこの間コロナになってるので最強やからね。
会社では、家族唯一残った私が最強説!もでてるけどw

コッコ「お母さんが恐れられてるのは、 上司にもちゃんと叱れるからだよ!」
とフォロー入れてくれたけど
それ、最強じゃなくて、最恐やな
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

では
おやすみなさいzzz