嬉しいスタバ | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

高くてそうそう行けないスタバ


でも無性に 行きたくなるときがある。


普段は我慢我慢、

家帰ってあれ食べよう!

家でドリンク作ろう!


って我慢するんだけど、ほんとたまにご褒美に。


そして行くといつもお会計の時に高くて後悔するんw

そんな庶民です。


今日は

◎焼き芋ブリュレフラペチーノ

◎なめらか栗モンブラン


ママ友が子ども達連れて遊びに行ってくれて

在宅勤務の私。

こっそり頂きました( ´艸`)♪


フラペチーノだけでお腹いっぱいやわ。

香料がきついのかな?と思ってたけど、美味しい~♪

お芋やわ!!

リピしたいけど、半量以下でいいなぁ。


お腹いっぱいなので、モンブランは皆が寝静まった夜にwww


健康診断まであと3日という今夜21時


キャーッ寝る前だというのに紅茶も入れて☆
美味しゅうございました(*´∀`*)ノ
モンブランも数種類使われててクリームがふわふわする。
下のスポンジも栗味

子ども達にわけてあげたらよかった。

あと2日間はおやつ抜きやな。

ほんでほんで、レシートに
アンケートに答えるとトールサイズプレゼントってのがついてた!!!
やったー\(^o^)/
近々また行かなくちゃ