コロナワクチン接種2回目 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

前回同様、

今夜はクリームシチュー

多めに作って

明日もクリームシチューw


1回目は腕が痛いだけでしたが、今回どうなるでしょう?

接種前に緊張しすぎて肩凝りからの頭痛吐き気があったので、

今回はなるべくのんびりリラックス


ちなみに、腕が痛いのは3日程で気にならなくなりましたが、

抑えると痛いのは2週間程続きました。


仕事も午前出社、午後帰宅して早めの晩ご飯とお風呂用意しましたが、バタバタだったので

今回は1日休みをとりました。


主婦は大変なんですって!

週末の食材も買っておくか、

旦那に託すかかなり迷っています。


買い物頼むと余計な物や高いもの買ってきて持ち帰るレシートにびっくりするわ!!


もうすぐハロウィンですね♪
おばけたちが遊びに来ましたよ(*^_^*)


なつがネット検索して熱心に折っていました。

折り紙大好き次女☆

指先器用で創造力も豊か