双子と元気になったよ | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

この双子率!!!


実は2日前にも双子ちゃんが!!
数十年ぶりに出会いました(*^^*)


なつはというと、
昨日9時半頃プレドニン服用3錠
3時間後には食欲が出てきて
初めは少しずつを何回も食べてました。
夕方には解熱
夕食後、プレドニン3錠飲んで
翌朝(今朝)完全解熱。

頭痛と腹痛はまだ残ってるみたいだけど
音楽に合わせて踊ったり
おかわりたくさんしたり
すっかり元気になりました◎

この1日半だけで1キロくらい体重が落ちてしまい
それを取り戻すべく?
ヤバイぐらい、食べてます(o゚Д゚ノ)ノ

今回は早めに処方してもらえたおかげで
なつも私も看病が楽でした。

次回、いつ起こるか…
間隔が縮まるのかどうか…


話代わり、春の花粉症が終わった後もずっと夜中と寝起きの鼻水が酷いコッコが気になり
(小児科では毎回伝えてますが様子見と言われ)
耳鼻科へ。
コッコ→アレルギー少しと蓄膿かな…
とのことで薬出してもらいました。
お母さんの方がばっちりアレルギー症状出てるよ!
と稲や雑草のアレルギーが出てる私も薬もらいました。
コッコの方が酷いと思ってたからビックリよ!
これで皆落ち着くといいなぁ。