色々悩んでおりまして | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

コッコとなつと3人ででんじろう先生のサイエンスショーを見に行きました。

ブーメラン
液体窒素
空気砲
大きな風船で遊び

楽しい1時間半でした。

一般販売されていないでんじろう先生の実験の本を購入。
家で作りたいなぁ。

電車の時間が合わず、時間潰しにもらったチラシの部屋へ行くと怪しい空間が!!

占いとかスピリチュアルとか数珠とか…

わぉ!!
偶然にも帰りの電車代もギリギリという財布事情だったので
そそくさと後にしましたが
入り口で無料のおみくじができました。

私がひいたもの


実はある流れが来ており、悩んでいるのです。
私の中では8割程その流れに傾いているのですが
旦那にはまだ言えず。

でもそんなときこんなものを、ひいちゃったから…
タイミングよすぎて困っております(^-^;

笑顔で人生を送りたいなぁ。