平日休み | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

平日の休みはいいなぁ♪
普段できないことが山積みだけど
のんびりランチもできました。
相手がいたらもっと楽しいか~

朝から掃除
銀行巡りATM
美容院へカラー照れ
ランチ

大きなお皿一杯のサラダの下に前菜が隠れています
少量の塩とバルサミコで味付け
味が足らなかったらドレッシングを…とのことでしたが、そのままで美味しくいただきました◎


生ハムにバナナが包んであってびっくり!!
生ハムメロンに引いてた私ですが、
食べてみたら全然ありでした。

穴子とズッキーニのパスタ
これも珍しい組合せ
穴子がふんわりしていて
ズッキーニはきゅうりみたいに青臭くないんだねぇ。
ありでした◎



ヨーグルトのパンナコッタにぶどうジェル



そのあとはジグソーパズルの額を物色していましたが、家にある段ボールや毛糸で作れるような気がして購入はやめました。
コッコに作ってもらおうかな♪

今はコッコのスイミング待ち
久しぶりに見たけど、上達してます◎

合格したい!!うまくなりたい!!!

という意欲がやっと出てきました。
習い始めて約2年
いまだにバタ足…
というか、やっとバタ足に進みました(^_^;)

楽しいのが一番だし
意欲が出て、精神面でも成長した模様です。