博物館 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

30日までの招待券があったので、
30日(日)に県立博物館へ行きました。
旦那は組合活動だったので、
私と娘2人

特別展示で昆虫やってた



綺麗な蝶に興味津々のコッコと
興味ない!?なつ(笑)

いや、なつもぼーっと見てましたよ!
でも抱っこしないと見にくい高さで…

途中おやつのハイハインを2人で食べて
無料で入れるところへ

靴を脱ぐので、なつも解放~

コッコは走り回ってました






普段あまりはいはいしないなつも珍しく動き回っていました◎
ちなみに、なつはまだ歩かないのですが、ハイハイも変わっていて
左足は膝をつくけど、右足は写真のように立て膝?の様になっています。

昨日から何もつかまらずに立つようになってきたけど、
まだまだ歩く気はないようです。

実家でお昼ご飯を食べて帰宅しました。

帰りの車中で二人とも寝てくれ、私一人でもそんなに大変ではありませんでした。
よかったー