強引な先生 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

うわー点滴詰まったショック!

やっぱりもって1週間か…


看護師さん呼んで

でも血管出にくい&細いので、看護師さんもあまり差し替えしたくない長音記号1ガーン


あれこれ頑張って、

針が刺さってる付近のドロドロ血を抜いたりするんだけど、落ちないダウン


ちょうど先生の診察があったから、先生に助けてもらうことにひらめき電球


どれどれ~


って先生、注射器に点滴の液入れて、強引にぐっと押し込む!!

そしたら、私の血管が

ブシュッDASH!

と音がして開通したアップアップ
先生力任せにめちゃ強引だったよショック!


血栓にならないか心配したら

このくらい大丈夫だってキラキラ


点滴の差し替え免れてよかったよかったニコニコ



10w4d
腹部エコーで元気な姿を見せてくれましたニコニコ
大きさも

10w5dて出たけど4dに合わせとくわ~得意げ

って先生汗



今日は調子いいので、このまま1日過ぎてくといいなクローバー