家族って楽しいな | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

朝から、義母とコッコ、仕事が数時間で終わった旦那がきてくれたよニコニコ


病院の朝食は吐いちゃったんだけど、
コッコのおやつに合わせて買ってきてもらったサンドイッチを私も食べたアップ

お昼も、病院向かいのスーパーで買ってきて
皆で病室で食べたよひらめき電球
旦那の唐揚げがすごい匂いしてたけどガーン吐き気もなく、むしろ食欲湧いてきた!!
私の病院食は6枚切りの食パン半切れのみなんだけど、
今日はコッコの残りのオムライスも食べれたニコニコ

やっぱ皆で食べると気分もあがっていいのかな音符
皆とご飯食べるの1か月ぶりビックリマーク

久しぶりに楽しいひとときでしたクローバー