妊婦健診8w3d | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

1回目の妊婦健診でしたニコニコ

しんどくて、廊下で待ってたら
「寒いしえらいでしょ。もう中に入って横になろか」
と看護師さん。

私「休んでていいの?」
「ブルーレイ欲しい?」
私「エコー?欲しい欲しい音符

「じゃあうまくとれたらやってもらうね~お腹出して待とか」

私(お腹?まだ8wだよ?経膣じゃないの?)
「え?もうお腹から見れるんですか?」

「そだよーニコニコ



先生登場!!
「な~に寝てるの!まだ8wだよ笑」


看護師さん3人が顔を合わせて笑って
「ごめんごめん~まだやったか」

私「あ、やっぱりwww」


赤ちゃんの大きさは週数通りでしたヒヨコ

先生「あとはお母さんだけやな。早く食べられるようになれよビックリマーク


体重が4~5日前より2kg落ちてましたショック!

ケトン1+→点滴が1本追加になりましたダウン

尿糖 2+→ブドウ糖の点滴してるから、問題なし



点滴の差し替えをしたから、シャワー浴びれたニコニコ
半月ぶり

でも点滴抜いた手が痛くてうまく洗えなかったよガーン

前回は4回目で成功ビックリマーク
今回は3回目で成功!!

失敗されたとこが痛いしょぼんドンッ



そして、食べられるものを発見キラキラ
今回もパンが大丈夫みたいニコニコ
コロコロチーズが入ったパンも平気で義母に買ってきてもらったよ音符
昼に出たロールパン+買ってきてもらったのも入りましたアップ

ずっとパン出してもらおひらめき電球