つわりの原因 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

一人目は、気持ちの問題だ、甘ったれがなる

みたいなことを最初に行った病院で言われたなしょぼん

大学病院に入院してからもたいして検査はなく。


今回は、胎嚢しかまだ確認できない時期に初めての産婦人科に行って
前回こうで…
て説明したら、甲状腺機能について問題視してて。

11月16日に血液検査

11月25日に心拍確認予定がそのまま悪阻で入院。
16日の結果は問題なかったけどもう1回血とろか~

結果問題なし。


1週間経ち、一人目よりかなり楽だから2週間も経てば出社できるかな…と思ってたけど、一昨日からかなり具合悪くダウン

先生も何だらだらやってるの長音記号2て言ってきたんだけど、気持ち悪すぎあせる

12月5日3回目の採血

出ました!!

つわりの原因が少しわかったかもひらめき電球
3回目でTSHが低いとのデータ。潜在性甲状腺なんたらってやつみたい。
これを薬で操作してくと、スーっとよくなるってニコニコ
今日は点滴に混ぜて、食べられるようになったら飲み薬で。
原因がわかって少し安心しました。

きっとコッコのときもそうだったに違いない!!
あんな苦しい思いしたのに。

いい病院に出会えてよかったニコニコ

本当にこれが原因でスーっとよくなってくれるといいなニコニコ

つわりは病気じゃないって言うけど、病気だったんだな~