旦那の頑張り | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

たまには旦那の頑張りでも書こうかなにひひ

何もしなくて、よく私が愚痴ってたのはご存知の通りですが、
私がいなくなってからかなり頑張ってるみたいキラキラ

不規則な就労の彼
前日にならないと出勤時間がわからない。
早いときは4時半出勤。
遅いときは8時半出勤。
早いからといって、帰りも早いとは限らない汗


そんな彼ですが、
朝は無理なんだけど、夜頑張ってくれてるみたいですニコニコ
()は今までの考え方


17時台に退勤できるときは
チューリップ赤病院に顔を出す(お見舞いするがらじゃなかった)
チューリップ赤帰宅してまず作業着を洗濯機に(結婚当初は歩いてきた道筋に洗濯物が点々と落ちてる状態)
チューリップ赤娘を食べさせ、自分も夕飯(我先に)
チューリップ赤洗濯機が止まるので干す(干し方なんてわからない)
チューリップ赤娘をお風呂に入れる(送迎は義母)これは時間合えばやってくれてたなひらめき電球
チューリップ赤夜食(牛乳と軽く何か)を食べさせる
チューリップ赤寝かしつけ(泣いたらママしか無理だと思ってた。1分でも泣き続けたらイライラしてた)
チューリップ赤夜泣きの対応(ムリムリ、寝不足なるしDASH!

細かなとこは義母が補助するけど、ほとんど一人でやってるみたい。
最初は夜泣きで義母に助けを求めてたけど、
今は一人で大丈夫だってニコニコ
私が退院しても12月いっぱいは頑張るらしい!!

繁忙期入ってきたらさすがに無理だからねあせる


義母は毎日病院きてくれるんだけど、夜が楽で助かるわ~ニコニコ楽させてもらってるから心配しないでビックリマークと言ってます。


娘もギャン泣きして困らせることなく、
座布団並べたりお手伝いもしてるみたいニコニコ



皆ありがとうドキドキ