成長を感じた | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

今日の連絡帳に書かれてた先生からの一言↓キラキラ


『今日はおたのしみ会でした。(毎月末にあります)
10月生まれのお友だちに拍手をしてお祝いする姿や、
季節の歌をノリノリで楽しむ姿が見られました。
また、ホールから帰るときは嬉しそうに
お友だちと手をつないで歩いていました。』


ノリノリなのは音楽かかるといつもそうだから笑えた~音符
きっと体全体で表現できる子だわニコニコグッド!

手をつなげるのは成長だなアップ


こないだ、園に貼ってあった写真に
お友だちとフラフープのあっちとこっちを持って、
その中を他の子がくぐってるのがあって
くぐりたい願望だけじゃなく、順番にするってのも出来るようになったんだなぁニコニコ

って成長感じたドキドキ