結婚式 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

小学校からの友達の結婚式でしたベルキラキラ

部活も同じで、来月の同窓会でも会うのに、ワイワイおしゃべりしたよアップアップ


心の扉-131020_170629.jpg


撮った料理はこれだけ(笑)
おしゃべりと食べるのに夢中で忘れてたガーンあせる

元々可愛い子なんだけど、やっぱり花嫁ドキドキ
いつも以上に綺麗で可愛かったドキドキ


小学校のとき、転校してきた私に休み時間最初に声かけて遊びに誘ってくれたのが彼女だったなぁひらめき電球
おかげですぐ馴染めたよニコニコ


笑いあり、涙ありの素敵な結婚式でしたベルキラキラ



初心にかえって、旦那に優しくしようと思ったのでした(笑)