虫歯予防に | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

歯ブラシ、ピジョンのゴムのを使っていたけれど、
仕上げ磨き用の歯ブラシの方が興味を持ち出したので

心の扉-130125_220424.jpg

ブラシが毛?のやつを購入ひらめき電球
明日からカミカミさせますアップ
すぐにボロボロになるんだろなガーン


虫歯予防や歯を白くするのに『レノビーゴ』
心の扉-130125_220406.jpg

歯磨き指導があったときに教えてもらいました。
ぶどうとかいちごなどおいしいやつより
歯磨きするとさっぱりして気持ちいいよキラキラ

って感覚を教えた方がいいそうで
これはレモン味でさっぱりしてますニコニコ

これが一番すっきりした感じ音符
とのことでした。

歯ブラシに数プッシュ吹きかけて使います。



すぐに寝ない癖に
寝る前のおっぱいだけは欠かさずしてました。
でも今日は義母の抱っこで寝たアップ
案の定、30分で起きたけど
しばらく愚図り何とかおっぱいあげずに再び寝かせましたDASH!
それから2時間半
まだ起きないよ音符
どれだけいけるか…