夜間救急 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

39℃台が続き、結局昨夜22時半に夜間救急行きました。
座薬と風邪薬もらって旅館へ


病院の手配から送迎、救急の窓口まで全て旅館が手配してくれたのでスムーズ!!

しかも病院まで1分かからず。


翌朝、フロントにお礼言ったら、
冷えピタは?
と。危うくもらい忘れるところ、フロントマンから言っていただき無事GETしました。


夜中座薬を入れ、
夜間は全然下がらず。

朝もう一度座薬を入れ、
やっと下がってきたかなぁ?


また夜熱でるんだろなガーン


泣く元気もなくぐったりで
本当可哀想なことしてしまったよダウンダウンダウン

教訓になりました。

私と娘だけもう一泊しようかと思いましたが、月曜私一人ではよう連れて帰れない気がしたので
ギリギリまで滞在し帰宅してきました。

内容の濃い旅だったなぁ。