箱入り娘 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

心の扉-130117_174309.jpg

自分で入って喜んでるドキドキ

心の扉-130117_174304.jpg

すっぽり可愛いラブラブ!

このおもちゃ箱、壊れかけてますあせる
蓋の上に乗ることもあるし、
そしてその蓋が内側にのめりこんで

「ひーんあせる助けて(/≧◇≦\)」

て泣いてることもガーン
今日は上手に出入りしてたけど、中にまだ早いであろう本が隠してあるのにぐちゃぐちゃですダウン



本日
私体調崩してて、
おもちゃが置いてあるリビングに布団持ち込んで
ぐだぐだ引きこもりました。
たいがい毎日外出してるから、こんな日は珍しい
コッコも察知してか大人しかったよビックリマーク
何回か寝てる顔にダイブされたけど、一人で遊んでくれたし◎


早めにお昼食べさせてまたゴロゴロしてたら
横にゴロンとなってきて
足裏すりすりしてたら
そのまま寝てくれたニコニコ

お昼寝はいつもぐずるのに
今日はすんなりショック!

12時半~14時半寝てくれたので
夜も20時にはすっと寝てくれました

いい感じ音符
保育所でも11時半くらいにお昼ご飯→昼寝
の流れだから、これが定着するといいなぁ。


でも外出するとなかなかタイミング難しいのよねシラー


今日は朝起きてから、
寝る前の授乳1回だけでした。
これ、いつやめられるかな…
寝る前の授乳は、催促されるからあげてます。
あげずに寝かそうとすると泣いてくる汗

飲んですぐ寝ないことが多くなって、30分~1時間くらい寝室で動き回ってるんだけど
(放っておくとそのうち寝てくぐぅぐぅ
最近、足裏~体全体マッサージするようにしたら
気持ちいいのかトロンとして
寝る態勢に入りますアップ

足温めると寝るっていうもんねひらめき電球
やってみてください!!



週末旅行なんだけど、体調治るかな…
旦那に
私が無理だったらお金もったいないし、留守番するから
義両親とコッコ連れて行ってきてビックリマーク

て言ったら、それは無理や長音記号1

てすごく困惑してましたガーン