新年 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

桜あけましておめでとうございます桜

今年もどうぞよろしくお願いします

おせちはこんな感じになりました~

全体が↓

心の扉-121231_151600.jpg



義母の母へは↓これで全種類

心の扉-121231_151448.jpg



コッコは↓

心の扉-130101_080918.jpg

軟飯
吸い物(ほうれん草、麩)
高野豆腐・人参・さやえんどう
卵焼き


卵は今日食べさせる日(少しずつ慣らし中)だったので、普段ならかき混ぜてチンするところ、巻いてみました台風

お昼は栗きんとんもキラキラ
甘~いからちょっとねビックリマーク


朝からお年玉もらいに行ったり、お墓参りもしてきましたニコニコ
今お昼寝して、やっと私もゴロンとぐぅぐぅ


明日は実家にお節食べに行ってきますひらめき電球
日帰り車DASH!
ほんとなら2泊くらいしてゆっくりしたいんだけど、
祖母の介護がしんどくて、母がテンパってる
女に休みはないのねガーン

昼間からゴロゴロできる男はいいわ~



今年の目標は

キラキラ無理をしない、頑張らないキラキラ

厄年だし、仕事復帰するし、絶対しんどい年になると思います。
だからあえて頑張らずに、ゆるく楽しく過ごせたらいいなっニコニコ