2011を振り返ってみようかな(前半) | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

あまり1年を振り返ったことないんだけど、
一人で留守番中なので…

【1~2月】雪
昨年末に行った新婚旅行以来ハートブレイク険悪なムードの夫婦生活だった気がする。
マジ離婚考えたし。
性格の不一致ってやつガーン

【3月】ペンギン
仕事が繁忙期のため別居。
旦那は義実家、私はアパート暮らし。それぞれ会社に近いの。
離れることで少し心の距離は縮まったかなぁ。

震災はあったものの、三重はあまり影響なくシラー東北であんなことになってるなんて全く知らず、東京に仕事で問い合わせしたら「KY」と言われたあせる
そのときは「はぁ?何その態度」と思ったけど、えらいことやったなガーン

【4月】桜
繁忙期も過ぎ、2年目の仕事に慣れが出て余裕。暇になる。
旦那も家戻ってきた。
3月からの子作り、今月もチャレンジヒヨコ

【5月】クローバー
あれっ?GW何したっけ?
友達んちに田植体験で姪甥を連れてった記憶しかないなガーン
放射能の影響で義姉と甥が数日だけ避難してきた。
そして今月もヒヨコ子作りチャレンジビックリマーク
生理予定日前からの体調の変化が気になり、たぶん妊娠したであろうと実感するニコニコドキドキ