まつり気分じゃないよ | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

つづき
【9日(日)】
予定→現実

午前中、旦那のフォーマルスーツ購入。どこかでランチして家見学。私の実家に帰る途中でまつりを見に行き、実家に泊まり。

7時くらいに会社行きましたガーン私は義実家で留守番。

10時くらいに帰ってきて、スーツを買いに付き合うカバン
いい感じのが見つかってよかったんじゃないのアップアップ
靴やシャツ、カフスも欲しいとか言い出して、予算オーバーショック!
あんた、私はボロボロの財布で我慢してるのにDASH!
妊婦服も安くていいのはないかと色々吟味してるから、なかなか買えないのにDASH!

ランチは服屋の近くで…
と言ってたのに、結局スーパーでお惣菜を買って家で食べたシラー

1時間くらい休憩後、車屋へ車DASH!
書類を置きに。
家見学は疲れるからとやめました。

休みなしで相当疲れて旦那。
まつりは、知り合いが店出してるからそこだけ買いたかったの。
すぐ帰る予定だったし、旦那にもそう言った。
友のとこでいか焼き買ったけど、二人ともお腹いっぱいで持ち帰ることに。
私が持ち歩いてると、今お腹いっぱいだと言ってた旦那が、食べようと言い出す。
でも私お腹いっぱいで食べれないしDASH!
旦那:食べよう
私:持ち帰る
の繰り返しシラーシラーシラー

まつりも人込み避けて帰る予定だったのに
急に見て行こうビックリマーク
と。

たぶんせっかく来たのに、私が楽しめなかったと気つかって言ってくれたんだと思う。
だけど、相当疲れてる旦那を見てたら、まつり気分なんて味わえないDASH!


かなり険悪なムードにしょぼん
久々のデートやのにぃハートブレイク

夜は実家に泊まるはずだったのに、22時から地元で二次会の打ち合わせがあるって帰りましたダウン


つづく