韓国料理で寒さ対策! | 俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★

韓国料理で寒さ対策!

こんにちわ音譜



チカラヤスタッフですニコニコ



お昼は暖かいですが、やはり朝晩は少しずつ冷えてきましたねショック!くもり



寒さ対策に大好きなこちらを食べに行きましたにひひ合格



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


お鍋ですニコニコドキドキ



しかも辛いお鍋でしたので内側からポッポっと暖かくなりましたアップ



その他にキムチも音譜



美味しかったけど私にはちょっと激辛過ぎでしたショック!メラメラ


俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


キムチを自分好みの辛さで作るのは難しいですよねあせる



しかしビックリマーク簡単に手作りキムチが出来る商品があるんですニコニコドキドキ



お漬け物といったら浅漬け名人 キラキラ



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


もちろんキムチお好みの辛さに調整出来ますラブラブ



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


無添加でお手軽にお漬け物が作れる優れ物アップアップ




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


ぜひ浅漬け名人 を使ってご自宅で美味しいお漬け物をお試しくださいニコニコドキドキ




俺の厳選 CHIKARAYA チカラヤ

http://chikaraya.net/



no!no!HAIRも大好評

http://chikaraya.net/index.php?pid=274836