お酉さま | 俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★

お酉さま


こんにちわ音譜



チカラヤスタッフですニコニコ音譜



今日は朝からかなり冷え込みましたねショック!くもり



昨日までのポカポカ陽気が嘘のようですあせる



これから気温も下がりぐっと寒くなりますので



皆さん体調にはくれぐれもお気を付けくださいねビックリマーク




さてこの前、地元である浅草寺を通ったらライトアップされていて



すごく綺麗だったので思わず撮ってしまいましたラブラブ!アップ




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


朱色が映えてとっても綺麗ですよねドキドキ



浅草は来月には商売繁盛の御利益があるお酉様もあるので



盛り上がりそうですねニコニコ音譜



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★



屋台もたくさん出るので今から楽しみですニコニコドキドキ



もちろん私は今よりもっとチカラヤが商売繁盛するように



しっかりお祈りしてきますにひひラブラブ






俺の厳選 CHIKARAYA チカラヤ

http://chikaraya.net/



no!no!HAIRも大好評

http://chikaraya.net/index.php?pid=274836