スタミナつけて!こだわり卵 | 俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★

スタミナつけて!こだわり卵

こんにちわおんぷ



チカラヤスタッフですにこハート



最近少し涼しくなってきたからか叫び



チカラヤオフィスでは風邪のスタッフが続出カゼあせる



私はもう完治しましたがアップ



皆さん体調には気を付けてくださいねビックリマーク



そんな中、スタミナをつけようと



ニンニクがたっぷり入っているラーメンを食べましたニコニコ音譜



じゃんドキドキ




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


「花月嵐」ってお店に行きましたよ~目ラブラブ



このラーメンに入っている卵がこだわり卵 だったら



もっと美味しかったなぁと思いましたにひひドキドキ




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


でも背脂とニンニクたっぷりでスタミナがつきましたチョキドキドキ



季節の変わり目で体調を崩しやすいですが



しっかり自己管理していきたいですねアップアップ





俺の厳選 CHIKARAYA チカラヤ

http://chikaraya.net/



no!no!HAIRも大好評

http://chikaraya.net/index.php?pid=274836