手作り!浅漬け名人! | 俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★

手作り!浅漬け名人!

こんにちわおんぷ



チカラヤスタッフですにこハート



3連休は皆さんいかがお過ごしでしたかはてな



私はバスツアーに行ってきましたバス音譜



そこでアロマンキャンドル作りに初挑戦チョキ



自分で配色や香りを決めてロウを流して・・・ラブラブ




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★



完成したのがこちらニコニコドキドキ



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


いかがでしょうかはてなマーク



なかなか気に行ってますにひひ合格



手作りってやっぱり楽しいですねドキドキ



チカラヤの浅漬け名人 も自分好みの浅漬けが簡単に出来ます音譜





俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★



キムチも唐辛子やニンニクの量をお好きな配分で作れるんですアップ



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


手作りだから添加物や保存料を一切入れないので安全ビックリマーク




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


しかも電気石タウマリン鉱石による遠赤外線の放出により



熟成も早いので短時間で手軽に作る事が可能です!!




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


ぜひ浅漬け名人 で手作りの美味しい浅漬けを作ってみてくださいドキドキ





俺の厳選 CHIKARAYA チカラヤ

http://chikaraya.net/



no!no!HAIRも大好評

http://chikaraya.net/index.php?pid=274836