こだわり卵を使ったイカ焼き! | 俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★

こだわり卵を使ったイカ焼き!

こんにちわおんぷ



チカラヤスタッフですにこハート



台風の影響からか最近あまり天気が良くありませんねあせる



さて今日はお昼にこちらをいただきました矢印(下)



こだわり卵 を使ったイカ焼きですドキドキ




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


鮮やかな黄身!!



こちらがこだわり卵の特徴なんですラブラブ!音譜



こだわり卵 は栄養素たっぷりアップアップ



200日から400日の元気が良い選ばれた鶏しか産めない


厳選された卵なんですニコニコ音譜



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


生卵が苦手な方もこだわり卵 なら食べれるお客様がいる程、


濃厚なのにクセがなく新鮮なんですニコニコ



卵も黄身の味がしっかりして本当に美味しいですドキドキ



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★



チカラヤ自慢のこだわり卵をぜひお試しくださいニコニコラブラブ



こだわり卵の詳細はこちらからドキドキ

矢印(下)

こだわり卵



俺の厳選 CHIKARAYA チカラヤ

http://chikaraya.net/



no!no!HAIRも大好評

http://chikaraya.net/index.php?pid=274836