おやつに最適! | 俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★

おやつに最適!

こんにちわおんぷ



チカラヤスタッフですにこハート




昨日は涼しかったですが今日はかなり暑いですね晴れ



気温の変化がかなりありますので



皆様、くれぐれも体調に気をつけてくださいねあせる



さて、今日はおやつに大好きなこだわり卵ボーロ を食べましたドキドキ



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


チカラヤでも、好評いただいておりますこだわり卵ボーロ ニコニコラブラブ




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


厳選したこだわり卵 の卵黄のみを使った贅沢なボーロなんです恋の矢




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


口に入れた途端、ホロホロとほどけて



優しい美味しさが広がります(*^▽^*)ドキドキドキドキ



小さいお子様にも大人気のこだわり卵ボーロ 音譜




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


ぜひお試しくださいアップ



チカラヤではお徳用の2袋もご用意しておりますビックリマーク



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


ぜひこちらからご覧ください矢印(下)



こだわり卵ボーロ 30袋 ドキドキ



こだわり卵ボーロ 2袋 ドキドキ





俺の厳選 CHIKARAYA チカラヤ

http://chikaraya.net/



no!no!HAIRも大好評

http://chikaraya.net/index.php?pid=274836