真っ赤なケッチャプ | 俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★

真っ赤なケッチャプ

こんにちわおんぷ


チカラヤスタッフですにこハート



今日からかなり暑くなるみたいですねビックリマーク


やっと夏らしさが戻ってきました~ハイビスカス2



さて今回ご紹介するチカラヤ商品はこちらラブラブ


トマトの甘熟トマトケチャップ ドキドキ




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


使用しているトマトは美味しさに定評のある桃太郎トマトトマト


完熟してから収穫するから、おいしさがたっぷり詰まっているんですニコニコラブラブ




俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


一般のトマトケチャップとは違い超濃厚ですのでビックリマーク


トマトの甘さをお楽しみいただけますo(〃^▽^〃)oラブラブ


ぜひお試しくださいドキドキドキドキ



詳細はこちらから矢印(下)

トマトの甘熟トマトケチャップ




俺の厳選 CHIKARAYA チカラヤ

http://chikaraya.net/



dinos 楽天の売れ筋NO1
浅漬け名人 も好評販売中ビックリマーク