お中元にいかかでしょうか? | 俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★

お中元にいかかでしょうか?

こんにちわおんぷ

チカラヤスタッフですにこハート


皆さん今年のお中元は何を送るかもうお決まりでしょうかはてな


俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


季節の果物や地方のグルメ商品等スイカ一升瓶


今やお中元といってもたくさんの商品がありますよねビックリマーク


でもありすぎて何を送って良いか分からない~って方もいらっしゃると思いますショック!あせる


そんな時はどなたにも喜んでいただけて美味しいものが良いですよねニコニコラブラブ


チカラヤのこちらの商品がお中元におすすめですドキドキ



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★

太陽の贈り物 ドキドキ


こちらはこだわり卵 をたっぷり使っているので


卵の旨みがしっかりしてとっても優しいお味のバームクーヘンですラブラブ



俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★


お好みで生クリームを付けて召し上がるとより美味しくいただけますラブラブ!ドキドキ


お世話になっている方にチカラヤの太陽の贈り物 はいかがでしょうかはてなラブラブ



俺の厳選 CHIKARAYA チカラヤ

http://chikaraya.net/



dinos 楽天の売れ筋NO1
浅漬け名人 も好評販売中ビックリマーク