祝☆俺の厳選 CHIKARAYA ブログOPENです。 | 俺の厳選 CHIKARAYA ★BLOG★

祝☆俺の厳選 CHIKARAYA ブログOPENです。

はじめまして音譜


俺の厳選 CHIKARAYA のスタッフですビックリマーク



『え?CHIKARAYAって何?』

って思いますよね。


まだネットショップを作成中なので

ドーーーーンドンッと宣伝できないのが残念ですが



皆さまに数ある商品の中から

売れ筋・便利・お手頃などなど・・・ラブラブ

厳選した商品をご紹介&販売の


俺の厳選 CHIKARAYA 


というネットショッピングサイトを

近日OPEN予定です。



取り急ぎ、ご挨拶までに皆さま、どうぞ宜しくお願いします。



次回のブログでは・・・


な・・・なんと・・・店長のご紹介をしますアップ


って、お気付きの方も多いですね(笑チョキ