懐かしい動画発見!〜伝説『頂点』サウンドクラッシュ〜 | CHIKARA THE MCのブログ

懐かしい動画発見!〜伝説『頂点』サウンドクラッシュ〜

Sup!!!ヽ(`Д´)ノ

めっちゃヤバイ動画を発見!!この頂点は遊びに行ったなぁ~w ほんまキンキンに満員状態!生まれて初めて体験したサウンドクラッシュ!このLIVE録音されたTAPE…部屋を探せばあるはずw あの場に居れた事を幸せに思えます。

$CHIKARA THE MCのブログ

それにしても皆さん若いw 僕が初めてTOKIWAとリンクしたのが、12~13年くらい前かな?大阪市にあるリーガロイヤルホテルの大広間で開催された『横山ノックを励ます会』という知事選前のパーティーで、TOKIWAのサウンドシステムDANCEHALL MECHADOGを使い、僕がラップw どんなけ光栄やねん!正にその頃の動画っす!


【頂点 前編】
http://youtu.be/Y22HGhDLPJE

【頂点 後編】
http://youtu.be/Gui1ykKmyyo

ボンボクラ~!


ペタしてね