京都の詩人 | CHIKARA THE MCのブログ

京都の詩人

Sup!!!ヽ(`Д´)ノ

もう観た人も多いんちゃうかな?京都のマイメンSNIPEが新曲のPVを発表したメーン!この曲めっちゃええ!



EPとしてリリースするみたいで他の曲もめっちゃ気になる!SNIPEはほんまにストーリーテーリングが上手い!関西…いや、全国トップクラスの詩人ちゃうかな?いろいろ経験してきたからこそ言えるんやろなぁ…って思うわ。今まで積んできたキャリアの上からツバサを広げて更に飛ぶんやろね!詳しいリリース情報が入ったらお伝えします!リスペクト!

あ!明後日は地元でコレやで~!

$CHIKARA THE MCのブログ

お近くの方は是非!久しぶりの地元LIVEやから楽しみや~!


ペタしてね