SHINGO☆西成 & DJ FUKU | CHIKARA THE MCのブログ

SHINGO☆西成 & DJ FUKU

Sup!!!ヽ(`Д´)ノ

昨日はちょい用事でDJ FUKUさんのプライベートスタジオにおじゃましてきたメーン!インターフォンを鳴らすとドアを開けてくれたのが兄貴!SHINGO☆西成!シンゴ兄貴もFUKUさんもゆっくり話するのは久しぶりやったなぁ~!

めっちゃ笑える話や、真面目な話…ほんま刺激もらった!やっぱナニワの兄貴達は凄い人であった。そうこうしてると420 FAMILYの特攻隊長TAKE-Tが来た!シンゴ兄貴とライブのリハをしに来たようで。ええ歌を聴かせてもらったわ!明日はやっとの週末開催420 PARTYでっせ!最後にFOCUS!

$CHIKARA THE MCのブログ

兄貴達ありがと~な~!

ペタしてね