噂のコレとアレ…参加者発表会 | CHIKARA THE MCのブログ

噂のコレとアレ…参加者発表会

Sup!!!ヽ(`Д´)ノ

最近ほんま何やかんや動いてる…旅不足やわ!どう考えても旅不足!ゆっくりどこか行きたいね~。。。まぁ現実はそんなに甘くないので目の前の事をやっていこ!さっきやっと届いた!気になってる人も多いんちゃう?巷で噂のコレだYO!

$CHIKARA THE MCのブログ

RYUZOメン率いるR-RATED RECORDSのブランニュー!大阪からはDJ GEORGE & GAZZILA!TOKYO BRONX、NAGOYA QUEENS、OSAKA BROOKLYN…ええ響きやねw 聴き終わった後…昇天するやろな。今宵は眠れません!


最近はコイツの作業に付きっきりやわ!予定では4月末に国産HIOP HOP only MIX 『MIX MAX RAPS』をフリーダウンロード開始するコイツ…DJひとりでできるねん!

$CHIKARA THE MCのブログ

今日は2組の参加アーティストを紹介するメーン!まずは電話繋がる事が奇跡な状態の彼…w 僕を待たせた時間最長記録保持者。岡山の烏城城主YOWTH! 

$CHIKARA THE MCのブログ

最近ではYOWTHの新曲『地方B-BOY行進曲~第三章~』を全国の強者がダブを繋いでムーヴメントに!そんなHOTなYOWTHが参加してくれた!YOWTHとは昔から…出会いは大阪のMC BATTLEやったな!思っきり負けたけどな!あれから10年は経つんか?その後は曲で共演したり…再びリンク!


お次はコイツら!神奈川県が誇るスーパー押韻主義集団…ICE BAHN

$CHIKARA THE MCのブログ

メンバーの玉露は僕のデジタルシングル『ROCK THA HOUSE』にも参加してくれてまんねん (ICE BAHNがグループではなく個人でfeat.参加したのは僕が初めてらしい…光栄!)。ICE BAHNのニューアルバムから…どんなMIXしよるやろw


北の大地にお住まいのイケメンMCや、熊本出身のフリーキー野郎もシャウトくれております!今まで聴いた事ない内容になる事は間違いおまへん。とにかく、とんでもないアーティストが揃っておるZ!完成までしばしお待ちを…


ペタしてね