熱い人生の先輩が。 | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

熱い人生の先輩が。

何て言葉にしていいかわからない。

いつも、明るく気合いが入っていた相馬さん・・・。

プロ一年目

二軍で全然勝てず、北九州の球場で。
相馬さんに、気合いを入れてください!!って、頬に一発頂きました!!

二軍で勝ったのは、その一勝だけ。

俺のは痛いぞ!!
でも、気合い入れてやるからな。

って・・・。

そんな話を最近まで、笑いながら話してたのに。

早すぎますよ・・・。

スタッフになって、これから色々御指導下さい。って言ったのに。

悲しすぎます。

昨日は、一軍・二軍両方勝ちました!両方ナイスゲームでしたよ!!
みんな、相馬さんを思い闘いましたよ!!

これからも、良い報告が出来るように皆で頑張っていきます。


ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈り申し上げます。