暑い日が・・・。 | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

暑い日が・・・。

小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba-20120812_163659.jpg

ど~も(^-^)/
お久しぶりです!!


皆さん、元気にしてますか??

暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さいね(>_<)


今日は、高橋コーチと写真を撮ったので載せてみました(^.^)
しかも、高橋コーチが作った!!
『俺、最高』
Tシャツ(^-^)/
ヤクルトの選手で流行っています(笑)


自分は、超×29気に入ってます!!\(^o^)/なんか、意識が高まる感じがします(^^)v

トレーニング中は、着てやってます。結構、みんなも着てますよ(^.^)

『高橋純一』で、検索していただけたら見れたり買えたりするみたいです(^_^)v

まだまだ、暑い日は続きますが体調に気をつけて頑張って行きましょう(^o^)v