1ヶ月間(>_<) | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

1ヶ月間(>_<)

小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba-20120302_172833.jpg

御世話になりましたm(__)m


この部屋で1ヶ月間過ごしました!!なんか、部屋を出るときって寂しい感じがしますよね!?(ToT)


引っ越しするときだったり、愛着のある家を後にするときとか・・・。


しないかなぁ!?φ(..)

自分だけだったり(゜ロ゜)

でも、ホテルでも何処でも出るときは『ありがとう』って、思って部屋を出るんですよね(^^)v

なんか、言いたくなってしまう\(^-^)/

っと、言うことで!!


これから、東京に帰ります(^o^;)