頂点・頂上(^^)/ | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

頂点・頂上(^^)/

小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba-2011011910180000.jpg

最後のトレーニングは、ダイヤモンドヘッドに登る予定で行ったのですが・・・。
舗装工事のためダメでした(>_<)

本当なら、頂上まで登ってから!!叶えたかったのですが(--;)

先に、埼玉西武ライオンズ・ボストンレッドソックスが頂点に輝いてから(輝)
ダイヤモンドヘッドの頂上に登りたいと思います!!(^^)v

そして最終日の今日、ハワイに来て初めてビーチに行きました(笑)

気持ち良かった(^○^)

でも、砂浜ダッシュに遊泳・・・。
結局、海でもトレーニング(´Д`)

でも、楽しかった(*^▽^)/★*☆♪

大輔や、トレーニングコーチの石森さん・シェフの西さん(*^^*)

2週間、本当に御世話になりましたm(__)m

ありがとうございました!(^^ゞ

もうすぐ、寒い日本に帰ります( ´△`)