埼玉ドリームフィールド!! | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

埼玉ドリームフィールド!!


ナカジと一緒に取組んでいる活動の
『埼玉ドリームフィールド』ですが
もちろん今年もやります!!!


子供達に土に触れてもらったり、
農作物を育てることの大変さや大切さを伝えたり、
埼玉県の緑を増やしたり、、


このような活動は継続しないと意味ないですからね!!


昨年はシーズン前半戦で実施しましたが、
今年は後半戦でやります!!!


そして子供達の農家体験はやはり夏休みからのスタートが
一番良いということで、
8月末からでスタートします!!!

一番初めの「植付け作業」は8月27日(金)みたいです。



応募期間は来週の19日~21日の3日間のみです!
昨年もすぐに応募一杯になってしまいましたので、
皆さんしっかり応募してくださいね!!


応募ページは19日にオープンです!
僕のブログにも『埼玉ドリームフィールド』のブログにも
しっかり出しますので安心してください。



昨年の取組内容は
『埼玉ドリームフィールド』のブログを見てください。
http://ameblo.jp/saitamadreamfield/



小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba



皆さん今年もナカジと僕のこの取組を応援してください!
宜しくお願いします。



小野寺力・中島裕之