昼に(^^)v | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

昼に(^^)v

小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba-2009072812370000.jpg
今日のお昼に、帆足さん・岸くん・わく(^^)/
4人で、わんこそばを食べに行きました( ̄0 ̄)/


みんな食べる食べる(笑)

岸くんが、食べてるときに面白い事を言いすぎで・・・。

そば吹き出しちゃいましたよ(_´Д`)ノ~~

色々ルールがあるみたいですね!!
ルールに反してたみたいで数杯無理矢理食べさせられちゃいました(泣)
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


昼をたくさん食べたことによって、夕方と夜のご飯がいらない感じでした(汗)

お腹一杯だわ(--;)



今は、バスの中ブログを更新してます!!

今から約三時間、秋田に移動です(>_<)


腰が痛くて(涙)

早く着かないかなぁ(ToT)

では(/--)/