久しぶり(^^)/ | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

久しぶり(^^)/

久しぶりの登板で、ドキドキでした(笑)
でも、楽しめましたよ♪
かなりの接戦ですね。今日負けたら終わりという試合に投げるのは、また違った緊張感があるんですよね(>_<)いい経験させて貰ってます(^^ゞ

岸くんがナイスピッチングだったので、そのまま行くかと思いましたが本当に監督に感謝ですm(__)m


明日は、朝早いので早寝します(^^)v
ただ、今日は高校の時のコーチと久しぶりに会うので色々な話をしてきます\(^o^)/



質問の返答です。

ヤスは大丈夫です(^○^)グラウンドで元気に走り回ってたし、自分がマウンドに行ったら「ホームラン打たれたら、同点ですよ!!」ってプレッシャーを与えてきましたからね(-_-)大丈夫ですよ・・・。



けいこさん28歳の誕生日おめでとう(^^)v
って同級生じゃん(笑)
あっ、まだ自分は誕生日がきてないから先輩ですね(--;)