二人部屋最後の日( 涙) | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

二人部屋最後の日( 涙)

200810122222000.jpg
何とか抑えられました(^O^)まだ調整する時間があるので、クライマックスにはベストにしておきたいですね(^^ゞ

それにしても、暑い(>_<)

今日で二人部屋は終わってしまいます!!
増えた仲間は長田でした(^○^)
同期入団、同級生です(^^)v


試合から帰ってきたら、日ハムvsオリックスの試合をしてました。
肩や肘にアイシングをしながら見ていましたが、やっぱり特別な試合(笑)って感じがしますね(^^)



質問の返答です。


10月12日

ともみん・道生くん・ちひろさん誕生日おめでとうございます\(^o^)/

自分の道を見つけて、自分らしく進んでいってください(^^)v


西口さんは、今は別メニューなので・・・。
間に合わせてきてくれると信じています。


球場入り前は、部屋でゆっくりしてますよ!差し入れで嫌な物はないですよ。

ファンレターは球団宛で送れば大丈夫ですよ!!

秩父龍勢祭は、行ったことがないですねφ(..)

パ・リーグはカブレラと勝負したいですね。
嫌な打者は、あまり気にならないですよ(・・;)

監督・コーチからのアドバイスは、技術的な事が多いですね(笑)


生田神社は、知ってますよ(^^ゞ有名ですよね♪


わくは、サインするんじゃないですか!?時間があるとかないとかじゃないですか・・・。

三瓶は、今日練習してましたよ(^○^)大丈夫でしょう。



自分も、軟式を中学までやってましたよ。
レベルが高いところで硬式がやれるなら、いいじゃないですか!?
色々な選手がいるんですから、避けなくてもいいと思いますよ。
行って色々な事を学ぶことも大事だと思いますよ!!