休日(^○^ ) | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

休日(^○^ )

200810101848000.jpg
久しぶりに、ゆっくり寝れました\(^^)/

昼御飯を食べてから、スポーツジムに行って泳いできました(^^)v
適度に泳いできました(^^ゞ

今日は、友亮さんと南郷の知り合いの方と食事に行ってきました(*^^*)


将吾とは、明日食事に行きますよ(^O^)
みんな心配してくれてるみたいなので(>_<)岩崎は泊まるホテルが違うので一緒にいないんですよ(・・;)

ゆっくりお風呂に入って、寝まぁす(-.-)Zzz・・・・

今日、ファンの方から差し入れを頂きました!ありがとうございます(^O^)
質問の返答です。

Wiiは家にありますよ!!ソフトは、あまり持ってないです(>_<)


歯医者は札幌駅前歯科です!!
最初は、マウスガードを作りに行ったのですが、以前の問題で(-.-)
今は、治療に行ってます。


九州って行っても宮崎なので、宮崎は暖かいですよ(^O^)

優勝旅行は、忙しくて行けないと思いますφ(..)


服は、エンポリオの服が多いですかね!?アバクロと。
サイズがあまりないんですよね・・・。(..)新宿に買いに行きますね(^O^)

選手の住まいは、バラバラなので言いようがないですね(・・;)自分は埼玉出身なので埼玉からは離れないですよ(^○^)

松山千春さんには、お会いした事はないです(ToT)

野球ゲームは、あまりしないです(--;)

ソフトボールは、小一から小六までやってましたよ(笑)

コメントは、読んでますよ(*^^*)でなければ、質問答えられません!!

簿記は2級もってますよ(^^)v

緊張してお腹が痛くなるのは、大変ですね(>_<)
あまり気にしないで出来ればベストですよねφ(..)


写真は、みんな私服ですよ!!

献血は、してないです。聞いたことがあるんですが、スポーツ選手は献血は良くないみたいなことを・・・。

本当はどうなんでしょう??


岸のカーブは、いいですよ(^○^)
曲がりもキレも(^^ゞ