札幌の歯医者で( 笑) | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

札幌の歯医者で( 笑)

CIMG3613.jpg
今日も、めっちゃ良いお天気でした(*^^*)日焼けしちゃってますよ!!関東では考えられないですね(・・;)
実は、今日も投げちゃいました(^^)v3連投♪肩の調子が良すぎて恐いです(>_<)
明日は、休みなので(^○^)近くのプールに行って体の筋肉をほぐしてきます(^^ゞ


練習から帰ってきて、下の露天風呂で帆足さん・銀とゲームをして、一時間も入っていました(*^^*)


あっ!!昨日は、ナカジ・ともあきさん・久・カズさん・岸くん・帆足さんの七人でゲームしてました(^^)/
お尻を出してたのは、帆足さんですよ\(^^)/

それから、札幌の歯医者で撮った写真が出来たみたいなので載せます(笑)
札幌駅前にある歯医者です(^^)
今まで、色々な歯医者に行きましたが、一番痛くないし丁寧にしてくれます。
27年間で一番ですね(^-^)v


差し入れありがとうございます(^O^)部屋の前に置いてありました。みんなで、美味しく頂きます(^○^)

ファンレターありがとうございます♪

質問の返答です。


チャンネルは民放の2局ですよ!!

日曜日の串間は、誰が行くかは分かりませんφ(..)

今は、一人部屋ですが明後日からは一人増えます。

明日の練習は休みですよ(^○^)

55年会のメンバーは、みんな元気ですよ(^^ゞ

コンタクトは市販されてますよ(笑)


ゲームでパワプロしてる選手もいるんじゃないですかね。わからないです(・・;)

筋肉痛は、全然ありますよ。筋肉痛だからって止めないで、またトレーニングをした方がいいんです(^^)文だと説明しずらいですが。

天王山巨人vs阪神は、ニュースしか見てません。

ブラックサンダーって何ですか!?知らないです・・・。

身長188センチですよ!!

東京から見に来て観光は、どうですかね!?
南郷の周りにはないと思いますよ!!

食事制限は、してませんね。バランスよく食べてはいますが!!

おでんの具では、ハンペンが好きですね(*^^*)
嫌いな食べ物は、アボカドですね(>_<)

高校時代に好きな教科はありましたね。
簿記って教科があるんですが、好きでしたね。

投手でバッティングがいいのは、西口さんや大沼さんじゃないですか!!

クライマックスは、どちらでもいいですね。日ハムは守備力が高いし機動力ある。
オリックスは先発が安定して打撃力がある。
どっちもどっちですからね(-.-)

南郷中央公園!?
って球場の事ですか?
だったら犬を連れてきても大丈夫ですよ!!
香水は、フェラガモとか色々使ってますよ(笑)


痩せる秘訣は、しっかり食事をして運動すればいいのかなぁφ(..)