カズさん登場( 笑) | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

カズさん登場( 笑)

200810081920000.jpg
今日は、いい天気で歩いてるだけでも汗が出るくらいです\(^^)/
ピッチングでは、126球投げました!!肩に違和感がなく、良かったです(^^)v
ランニングも走ったし、昨日と今日でベルトの穴が変わったんですよ(^^)凄くないですか!?(>_<)体重計ってないからわからないですが、確実に痩せましたね(笑)後少し、頑張ります(^-^)v

昨日の夜は、豪華なメンバーでゲームをしてました(^^ゞ
西口さん、カズさん・真也さん、岸くんで盛り上がっちゃいました(^○^)

練習から帰ってきたら、部屋前にラブレターがありました(^○^)ありがとうございます。運動会お疲れ様(*^^*)結果より、頑張れたって書いてあったので良かったです(^^)v次は、自分が頑張ります(^^ゞ



質問の返答です。


目薬は使ってないんですよ!!潤いがあるコンタクトを使っているので、大丈夫なんですよ。

サプリメントは、自分で調べて話を聞いて飲んだ方がいいですね(--;)
みんな飲んでますよ!!

高校時代は、10キロくらいは走ってましたね(^^)v


好きなお菓子は、ポテトチップスかチョコかなぁ(*^^*)

父親には、毎年父の日にはプレゼントしてますね!!
誕生日は、たまにですかね(・・;)


今は一人部屋ですが、もう少ししたら一人増えます(^○^)

まだ、フェニックスで投げる予定は入っていません(ToT)

恋愛の年の差かぁφ(..)
あまり、年の差は関係ないんじゃないですかね(^^)/


ホテルのテレビは2局しかないですよ(>_<)


好きなスキー場は、大学時代磐梯山に行きましたね(*^^*)
懐かしい(;´д`)


星野さん達はホテルマンの仕草や真似はしないですよ(--;)

野球遣ってて良かったときは、勝ったときや自分の満足の結果が出たときかなぁ♪♪♪


ソフトボールの思いでは、お盆の暑い中大会をやってた感じですね(^^)v


正津さんとは、話したり相談したりしますよ!!

人生で一番感動したとき(笑)西武ライオンズに入団した事ですかね(^○^)

お酒は飲みますよ!!
付き合い程度に(・・;)

グローブやバットは各自で各業者に頼んですよ(^^ゞ


足は遅いですよ・・・。好きになれないので良いアドバイスは出来ません(-.-)

球場近くで時間潰しは、出来ないですね(..)

日ハムvsオリックスは、時間が合えば観ますね(^-^)v