こんなナカジも可愛い♪ | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

こんなナカジも可愛い♪

今日は、暖かったですね(^^)v
最近、走り込み始めました(笑)もう一度、体を鍛え直しクライマックスにはベストの状態で挑めるように(^-^)/
クライマックスに向けて、宮崎にも行くみたいです(^^)宮崎で、た~くさん走って美味しい物食べて頑張ります(*^^*)


明日の仙台は行かず第2球場で練習です(^^ゞ


昨日の清原さんの引退セレモニー見ました!?自分は見ました。
かなり感動でした(>_<)見ながら(涙)でした(ToT)


この時期は、嫌な時期ですよね・・・。(泣)

いつかは自分も引退するときが来ると思いますが、それまで悔いのない日々を送っていきたいと思うし、記録より記憶に残るような選手になりたいな!!って思います(T-T)

引退試合をしてもらえるくらいまで頑張りたいですね。

風邪も治ってきたし、クライマックスに向けて頑張ります(^^)v




質問の返答です。


ファンに守ってもらいたいマナーは、常識内なら大丈夫なんじゃないですかねぇ(笑)

顔と名前を覚えてもらうには、手紙や話しかけたりがいいと思います!!


山口県は岩国市まで行ってきました(^^)v
かなり遠かったぁ(ToT)

季節は、冬が好きです♪キンモクセイの匂いが大好き(*^^*)
冬は一年の終わりだからかなぁ(笑)


捻挫かぁ(>_<)
ちゃんと顧問の先生や親に話したらいいと思います!!
無理して出て、悪化してしまったら大変だし(泣)名医がいて少しでも楽になって出れるかもしれないですしね(^^)
色々なアドバイスが貰えると思いますよ。
試合に出れなくても、ベンチにいるだけでチームは活気づくし、力を与える事は出来ますよ!!


失恋(泣)
立ち直るには、時間が大事ですね・・・。
後は、友達と忘れるくらい遊んで♪吹っ切っちゃえ(^^)/

何かに没頭したら、いつの間にか忘れてるかも(・・;)