有終の美を!! | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

有終の美を!!

今日、優勝決まると思うので早めにブログ更新しちゃいます(^○^)
朝から、散歩に行ってきました。いつもと変わらない朝で、これから球場に行ってからドキドキするのかなぁ(>_<)みんなは、今からドキドキかなぁ!?

嬉しいドキドキですね♪
去年は悔しい年になり、一昨年は大輔の最後の年を有終の美で飾れず(ToT)
この四年間色々ありました。谷あり谷あり(-_-)ばっかりφ(..)

でも、今日決めちゃいましょう(^^)v

今年も谷ばっかり(泣)最後くらい笑って居たいですからね(笑)
みんなで美酒を味わいましょう(*^^*)




質問の返答です。

基本的には、食事したときは年上が払いますね!!
それか、ゲームをして負けた人が払うかですね(^○^)


好きな科目は、睡眠(-.-)Zzz・・・・。

高校時代は、商業科だったので簿記とか得意でしたね(^^)v


手紙は、球団の住所に出せば届きますよ(^^)/

昨日は、みんなで中華を食べましたよ(^○^)ナカジがゲームで負けたので、ゴチになりましたm(__)m

バスの席は、基本的に決まってますね!!
年上の人が座ったらですが・・・。


ホークスは、強いと思いますよ。今年は、流れや怪我人が出たりで上手く回ってなかったんではないでしょうか!?
自分が偉そうにすいません(>_<)


グミは、友亮さんと美味しく頂きました(^^)vありがとうです!!


コンビニでは、お弁当買わないですね(・・;)

ボーリングは、プロになってあまり行かなくなりました!!行っても左で投げてますよ(^O^)


その高校は、わからないですね。もしかしたら、知り合いの息子さんの高校かも!?φ(..)


野球をやっていなかったら、普通に働いてますね。スーツ着て走り回ってますね(^^ゞ

やっぱり、胴上げ投手はやってみたいですよ!!

テストは隠さず持っていきましたね!とってしまったら仕方ない(ToT)

他球団何も、応援してくれるだけで凄く嬉しいですよ♪♪♪

携帯の機種はDoCoMoですよ(^^)v

仲良いのは、圭介や将吾・ナカジですかね(*^^*)

優勝してビールかけはしますよ。ヤスとかは何か考えてるんでしょうけど、自分は何も考えてないです。
スペシャルゲストと一緒に喜びたいと思っていますけど♪


リリーフは、緊張の連続ですよ。しないほうがダメだと思います!!
緊張を楽しめるようになれば大丈夫ですよ。かなり難しいけど!開き直ってマウンドに行ってみてください!
名前をコールされたら、投げるしかないんです。
勝つか負けるかしかないんだから、向かっていって打たれたら仕方ない。ってくらいで!!結果を求めたらダメ、後から結果はついてくる。ダメでも頑張ってる自分が、何よりもプラスになるから。
緊張するなら、とことんしちゃえ!!それで学ぶものもあると思うから。
全てが経験だと思って頑張ってください。
試練は乗り越えられない人のところにはこないから(^^)/

背番号は、貴さんが着けてた番号なので嬉しいですよ!!
14を自分の番号に定着させていきたいです(^^ゞ


今年の西武は、個々がテーマをもって伸び伸び楽しく♪やってるからじゃないですかね。負けても雰囲気は変わらないし。
チーム全体が切り替えが早いですね(^O^)


沢村栄純に見習いたいのは、あのポジティブな考え方ですね。何があっても落ち込まず、前を見て頑張ってるひた向きさがいいですね(^o^)v



アーリーワークは、野手が早く来て特打をしてますよ!

クリを一言で言うと、ヤンチャかなぁ(・・;)

自分の好きな球種!?
速いストレートですよ(^○^)



ボードは、どうですかねぇ(>_<)自分は見ますが、他の選手はわかりませんね・・・。

デッドボールの時は、やっちゃったぁ。って思ってますが、勝負なので仕方ない。って時もあります!!


お酒は、あまり飲まないですね。強くはないですφ(..)ナカジも同じくらいですよ(^^)/