凄いッス(^O^) | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

凄いッス(^O^)

今日の試合の両先発は、凄かった(ToT)帆足さん・つよポン(>_<)超かっこよかった!!
勝負だから、勝ち負けは付くけど一歩も譲らない投手戦見応えありましたね!?
明日も、西武が頂きます(^^)/


練習中に、「盗塁王ヤスVSイケメン岸」の10mの勝負をしてました!!
なんと、岸くん♪勝っちゃった(^^)v

すっげぇ~(・・;)

岸くん♪超×11
速い☆

明日も早いので、もうねます(-_-)

質問の返答です。

広島は、永川や東出です。整体の先生が一緒で栗原とは話しますね。

ドームには、車ですよ!!自分は近いですが、都内に住んでる人との時間差は一時間くらいかなぁ(・・;)

ヤフーオークションは、やったことないですよ(汗)

芸能人は、照英さんくらいですね(笑)

遠征先では、行きつけの場所はないですね(-_-)


昨日の夜は、もつ鍋食べましたよ(^o^)v


こりきは、11月で三歳になります(*^^*)

飛行機が苦手な選手は、たくさんいますよぉ(^O^)

好きな花は、キンモクセイ(笑)あの匂いが好き。
って、キンモクセイって花ですよね!?違いました(汗)


煙草の件は、選手のプライバシーになってしまうので、お答え出来ませんφ(..)すいません。

好きなお菓子は、グミですかね(^^)vコラーゲン入りの(^.^)


住んでみたい都道府県ですか!?
札幌に住んでみたいですね。
夏がいいなぁ♪


職場をやめるか!?
って事ですが。
人と人との集まりの場なので色々な方がいます。自分に合う人、合わない人。なので、仕事と割り切って自分は頑張ると思います。その職場の中には仲の良い仲間がいると思います。その仲間達と楽しく過ごしてみてはどうでしょうか!?


兄貴と似てる所は・・・。
負けず嫌いですかね!?やっぱり負けるのは嫌ですからね(ToT)


犬の名前ですか!?
また難しいφ(..)お願いですね(>_<)


母校の野球結果は気になりますよ(・・;)毎年母校には、顏出しますからね!!


憧れの選手は、レッドソックスのパペルボンですね(^^)v

自分は、マイペースじゃないと自分では思っています!!

こりきは、皮膚病じゃないですよ!!シャンプーとかは、わからないです(汗)
すいません!


潮さんは、岡本さん・篤志の事を岡本兄・弟って呼んでますよ!!
B型の本は、読んだことないですね(-_-)


ブラのヘルメットの黒いのは、たぶん滑り止めがついてるのだと思います(>_<)バッターじゃないので、詳しくはわかりませんが・・・。


クライマックスシリーズは、どこでもいいですが!日本シリーズは、ジャイアンツと遣りたいですね(^o^)v

選手で青梅は、行かないんじゃないですかね。あまり聞いたことがないですよ!!

オフ・プライベートで会うことは、あまりないと思いますよ!!
食事に行くくらいですかね。それか、球場で練習するときに会うくらいじゃないですか(^^)/


監督は、選手の気持ちを第一に考えてくれ、遣りやすい環境を作ってくれる。理解ある最高の監督だと思います。


ひろさんは、元気にやってると思います。最近会うことがないので・・・。


疲労は、体全体に出ますよ!!全身で投げるので、肩や肘に出る人が多いだけです。

義さん・久とは、話したりしますよ!!
最近は、絡みが少ないですが。

好きな人に告白!!
しちゃって良いと思います。
しないでダメになったら、後悔しますよ。あとで、すれば良かった!って思う方が辛いですよ。
当たって砕けるか、当たって幸せになるかですよ(^^)v
頑張れ!!


野球漫画!!メッチャ見ますよ(^O^)
ダイヤA・大きく振りかぶって!
っては、集めてますよ(*^^*)球場にもありますよ( ̄▽ ̄;)

娘には、好きなスポーツをやってもらえばいいですね。スポーツは、やって欲しいです!!

復活して欲しいテレビは、ドラゴンボールやスラムダンクを見たいですね(^○^)

学祭は、高校一年の時に野球部恒例のコントをやらなくてはならなくて、女装したのを覚えてますね(ToT)


soyjoy知ってますよ!!
今度、soyjoyと写メ撮りますね(^^ゞ



アキヒトさん。
すいません!!コメント見て返してるつもりだったのですが・・・。
嫌な思いをさせてしまって、すいません!!グローブのメーカーは、mizunoとNIKEしか使った事がないんです!!やっぱりグローブはmizunoが一番良い質だと思いますが、NIKEはかっこいいですよ。あとは、グローブの形や手の馴染み具合を見て買った方がいいと思います。練習用では、スラッガーを使ってる人が多いですよ。

ただ、同じような質問もあるので返さないときは、もしかしたら前のブログに載ってると思います。
宜しくお願いしますm(__)m



好きなコンビニは、セブンですね(^○^)