台風大丈夫ですか!? | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

台風大丈夫ですか!?

今日は残念(-_-)

福岡では、優勝は決まらないけど(ToT)
地元優勝で行きましょう(^^)/

台風が、かなりの被害を出していますが・・・。
大丈夫ですか!?

自然って本当にどうにもならないし(>_<)怖いですからね(汗)

明日、福岡に移動ですφ(..)飛行機大丈夫かなぁ!?(;´д`)



質問の返答です。


得意なスポーツは、ないですねぇ(ToT)
何でも適度に出来ると思いますよ。たぶん・・・。


所沢には、結構いますよ(^^)/


岸くんは、似てるかなぁ(>_<)
どっちにしても、かっこいいって事ですね(*^^*)


霊感は全くないですφ(..)

横浜は、村田くらいですかね(笑)


結婚してますよ♪
娘と愛犬がいますよ!!

ジョイマン好きですよ(^○^)超面白いですよね(笑)


ブルペンでは、色々な話をしてますよ!!


大輔とは、連絡とってますよ(^^)/

緊張しますよ。でも、バタバタしても仕方ないし(>_<)百の力が百以上出ることはないんだから、自分のベストを尽くそうって思ってますよ(^^ゞ
良い緊張感をもって、頑張れば大丈夫( ̄▽ ̄;)
後は、自分に言い聞かせるしかないですね!!
「自分の遣れることはやってきた!!後は、それを出すだけだって。」結果がどうであれ、それまでの過程が自分の糧になると思いますよ(^○^)


千葉は幕張本郷の焼肉屋に行きますよ!!


オフは、な~んにもしたくないです(>_<)ゆっくり温泉に行きたいですね(^○^)


フットサルは、選手は誰もいないんですよ!!フットサルの対戦なら、シーズンオフに茨城まで来てください。請けて立ちます!!


入間のアウトレットは、2回くらい行きましたね(^^)/


男性が女性に求めるもの!?人それぞれですね。
優しさとか癒しだとか、共感しあえる相手じゃないですかね(汗)



相手にしてほしい!!って。また難しい質問ですね。
イベントや、ブログ・手紙だとダメですか!?



一番好きなのは、もちろん野球です(^○^)
一番嫌いなのは、ジェットコースターかなぁφ(..)


投手は基本的にリストバンドは着けないので、持ってる人・持ってない人がいますよ!!


大沼先輩は優しいし、よく喋るし面白いですよ(^○^)

受験生の時は、とりあえずテストを頑張って推薦で行けるように頑張りましたね(*_*)